「かわいい」から、女性の価値観やライフスタイルが見えてくる。

     お客様とのコミュニケーション。次の一手をインサイトから考えてみませんか?

「女子受けターゲットインサイト」とは

女性をメインターゲットにされているクライアント様に向けて開発したインサイト手法です。

かわいいタイプを分類する判定シートを利用して、ターゲットのかわいいタイプを導き出すことで、貴社の商品やお店のお客様の好き嫌いに関する特徴が見えてきます。

そこから、ターゲットのセグメントを再構築し、インサイトワークでお客様の潜在ニーズへアプローチし、課題の解決策を提案します。

 

【かわいい実態調査の流れ】

1. 質問紙を用意します。お得意様を中心に30〜50名のデータを集めます。

2. かわいいタイプ診断を行い、集計作業を行います。

3. その後、集計結果の考察・ターゲットセグメント・課題の抽出を行い、報告書を作成します。

 

【インサイトワークショップ】

4. 調査で得たターゲットセグメントから、ターゲットを決定

5. ターゲットイメージを共有

6. インサイトワーク

7. キーインサイトの抽出

8. プロポジションの抽出

9. 販促アイデアの抽出

 

【料金】

●かわいいタイプ実態調査……データ数・30〜50(稼働・1日)・報告書10P/30,000円(交通費・税別)〜

●かわいいタイプ診断・販促ツール…………………各かわいいタイプへおすすめ商品紹介付(各タイプ30部まで) 20,000円

●ターゲットインサイトワークショップ……〜10名程度/1テーマ/10,000円(税別)


アンケート調査をたのしいイベントに!

「かわいい調査&販促ツール」

 

お店のイベントやイベント出店の際に導入することで、アンケートと販促が同時に実現します!

導入は、カンタン・3ステップです。

 

1.おすすめアイテムとお店情報を決める

2.ツール印刷

3.アンケート実施!